--------(--)


2009-03-03(Tue)

練習 1

月一ゴルフに向け、週3回以上は練習に通っていた、あいちゃん。
練習場に行くと、みんなすっごく上手で・・・。
あいちゃんは、2Fか端の方で練習。。。
教室の時と同じように、アプローチから入り、アイアン、ウッドの順に練習~!

練習場で、女の人ですっごく上手い人が2人!
もちろん、ホームもピカイチ!
上手いなぁ===!
と感心しながら見ていましたよ。
上手すぎて、声をかけれない。。。あいちゃんでした。 ^^;)


究極のゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

2009-03-01(Sun)

本コースデビュー

教室を卒業して、すぐだったと思いますが、
職場のコンペに誘っていただき、本コースへいくようになりました~!!
初めてのスコアは、ナント120代だったと思います。^^;
月一コンペに参加、月一ゴルファーになったのでした。
その月一のコンペに行くために、練習===!!
それからしばらくは120代でしたよ。
本人は真剣なんだけれど・・・
スコアは伴わず・・・。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

2009-02-27(Fri)

初ラウンド

教室に入っているときに、先生にミニコースへ連れて行ってもらいました。
初ラウンド~♪
無理やり??頼んで、連れてってもらったのでした。。。
ボールも一応前に行き、ますますゴルフにはまった、あいちゃんです。
2009-02-25(Wed)

ゴルフセット

教室に入っているときに、先生が見積もってくれました。
ゴルフクラブと、キャディバックのセットを。。。
クラブは、フルセット。キャディバックは黒にしましたよ。
当時、トータルで12~13万はしたかな?
10万以上の、大きな買い物、よく買ったなぁ~!と思います。^^;
それから、練習しましたね~!!
あのころは週4回は練習にいっていました。
今考えれば、一番はまる、1~2年間。。。
気分は女子プロで??

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

2009-02-18(Wed)

ゴルフ教室 3

ゴルフ教室も3回目となると、先生もあまり教えてくれなくなりました。^^;
ホントは、ずーっとついて教えてほしいんだけれど。。。
まぁ~、他にも生徒さんいるし…。
あいちゃんは、ある程度打てるようになったから、
あんまり見なくてもも大丈夫??
最初は大変なものを始めてしまった===!
と思っていたけれど…
人間欲がでるもの。
テレビの女子ゴルフをみて、
県内のアマチュアゴルフレディース大会の宣伝をみて、
自分も少しは打てるようになってきたし、
「大会にでたい!!」
と思うようになり、それをひそかに目標にして、練習をしていたのでした。
ゴルフ教室にきても、来ただけでゴルフコースにもデビューしないで、
消えていく、教室友達もチラホラ。
BUT
私は今でもいわれるけれど、
スポーツとかしそうにないように見えるみたいで、
誰も、あいちゃんが大会に出たい!!と強く思っているなんて、
考えもしなかったと、思います。。。^^;


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:あいちゃん★☆★
ゴルフ好きな、あいちゃん★ブログへようこそ!
下手だけれど…
やめられない、ゴルフライフ~♪
血液型は・・・? A型です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
 ★☆Ads。。。♪★☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
